2014年09月16日

最近 運が良くなった私


ここ一ヶ月以上 とても忙しく慌しくて 私にとっては大変化の期間でした。

久しぶりに 願望引き寄せレッスンについて書きたいと思います。

7月22日の記事http://yururin.miyachan.cc/e430862.html では

二階の部屋の神棚が放置された状態を改善し 神棚の向きと高さを

変え 朝と夜に感謝の祈りを捧げることになり 波動が上がった気がする・・・

と書いてありました。(神棚には未だに何にもお供えしておりませんが・・・タラーッ)。

その辺りから 確実に何か私の内部に変化が起こっていると感じていました。

同時に 次女の問題に取り組むことになり 子供へのセラピーをきっかけに

自分の浄化も同時に取り組みました。

すると一ヶ月過ぎた頃から 私の身体の中にエネルギーが入ったように感じました。

気持ちがキリッと引き締まってる状態が毎日続いたんです(今も続いてます)。

それまでは なんとなく身体が気だるい状態が頻繁にありましたが

不思議なことに そのようなことがいっさいなくなったのです。

身体が重くてだるくて眠い状態は 台風や低気圧が近づいた時 大きな行事に

参加した後くらいでした。決して体力がついたわけではないのです。


それからしばらくして あることに気が付きました。

ものすごく運が良くなったんです。これって引き寄せ?オドロキ

車の購入のこともそうですが ここ一ヶ月 たて続けに良いことが続きました。

それに気付いた夫や娘が 「なんか最近ついてるよね~~♪」と言ってます。

すると私自身の気持ちがますます上昇してきて 感謝でいっぱいになりました。

感謝ばっかりしていると 感謝したくなる出来事が起こるようです。

これが引き寄せなんだな~~~と 今やっと実感が湧いています。



ならば もっと大きな夢を実現すればいいじゃない!! 

とも思いますが 今のところまだ特別大きな夢がありません。

小さな夢は沢山ありますので それらを一つ一つ叶えて行きたいなと思います。



そのためにも今は 一日一日 一瞬一瞬を 大切に 感謝しながら生きています。


神様にはこう祈ってます。

朝「神様 今日一日のすべてが上手くいきますことに感謝します。ありがとうございます。」
夜「神様 今日一日 私や家族にとって良いことばかり起こりました。ありがとうございました。」

そして毎日ご先祖様にも感謝しています。



あと一つ 大きな変化といえば

夫がすご~く優しくなりました。そして会話が増えました。

鏡の法則から考えられることは

まずは 私が夫に感謝するようになり 私が夫に対して優しくなった。すると・・・

夫は私の心の鏡なので 私に対して優しく接してくれるようになる・・・ということでしょうね。



      何かを変えたいと思うなら

      自分を変えればよい

      自分は周りを変えることはできないが

      自分だけは 変えられる 





自分の内面がすっかり変わったときに 

やっとそのこと↑が分かったのです。

自分の周りの環境はすべて 自分の心が映し出されたものだったとニコニコ








  




同じカテゴリー(幸せレッスン ステップ3)の記事画像
ミソカ(三十日)参り
忘れがちな 「Kan shya」の心
心が映し出されたもの
波動の低い土地に住んでしまったこと
「面倒くさい」は言いません
我家の汚い場所・・・その次は?
同じカテゴリー(幸せレッスン ステップ3)の記事
 ミソカ(三十日)参り (2014-10-30 16:21)
 忘れがちな 「Kan shya」の心 (2014-10-27 16:09)
 心が映し出されたもの (2014-10-26 23:47)
 波動の低い土地に住んでしまったこと (2014-10-18 17:44)
 「面倒くさい」は言いません (2014-10-07 14:56)
 我家の汚い場所・・・その次は? (2014-10-05 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近 運が良くなった私
    コメント(0)