2014年07月22日

やっと波動が上がりました。

一昨日のブログ 
私自身の問題・・・http://yururin.miyachan.cc/e430654.html

をアップした後 私自身の中で変化が起きました。



課題に対して思考が落ち着かない状況になってしまったので
いつもの分析が始まりました。
そしたら 
絡まってた紐がす~~っと解けていくのを感じました。

答えはちゃんと自分の中にあるのに 

ある一つのことに思考が集中してしまうと
なかなか答えが引き出せなくなるんです。



私に課題を提供してくれた方は
私の目の前に二度も現れてくれました。
そして前とまったく同じ課題を私に与えてくれました。
(その方は全くそのつもりはないと思いますが・・・)

お手間をおかけしてすみませんでした。
でも やっと自分の問題に気付くことができました。
本当にありがとうございました。

こう思えた瞬間から

私の中から 沢山の感謝の気持ちがあふれてきました。

私の心の中に 感謝のドア があるみたいで
そのドアが開いたとたん 

〇〇さんありがとう・・・〇〇さんにも感謝です・・・
あ それから〇〇にも 〇〇にも・・・ありがとう ありがとう

と芋づる式に 私の身の周りの人たちが頭に浮かび 

感謝の念が湧いてきて いつものように 涙が溢れてきました。

私がこのような状態になったとき

これがまさに波動が上がった状態なんですアップ

波動が上がると 脳からあるホルモンが分泌された状態のように

心が弾むように楽しくなり 幸せいっぱいの気持ちになりますハート

周りの景色がとっても綺麗に見えはじめますピカピカ

性格が変わってしまったかのように明るくなります。

これは 私の場合です。


それから・・・

実は・・・書くのを忘れてたんですが・・・

いや 書かなくてもいいかな~とも思ったんですが・・・

隠しておくのもあれなんで・・・・アセアセ


私が その課題について思考がコントロール不能に
陥りそうになった時(3日前)
ふと 神棚 に目がいきました。そして

「神様 私の心が大変な状態になってるんです。
 どうすればいいですか?」

って呟きつつ ぼ~っと考えながらこう思ったんです。

神様ってほんとにいるのかな・・・
神棚を前よりもっと高い位置に移動させたけど
なんかピンとこないな~

あ そうだ!! 神様 ではなくて 
具体的に「天照大神様」と言えばいいのかも!!
そして
朝起きたときと夜寝るときに 手を合わせ感謝することくらいなら
毎日できるかも・・・と思いました。
それで その日から朝と夜 天照大神様への感謝のお礼を言ってました。

なんか変化があるような気がしたのでやってみたのです。


いやね 今回は
まるで 次元の高い誰かに メッセージもらったときのように
すごいスピードで気付きが訪れたので

うん? と考えてみたら

そうなんです 「天照大神様」に朝と夜 手を合わせてたことを
今 思い出したのです。

もしかしたら・・・神様の仕業? と思いましてねニコニコ
それなら嬉しいな~ピカピカ


波動の上がった状態って 本当に幸せな気持ちになります。

ず~~っと持続できるよう 

感謝と愛に 意識をフォーカスしてみようと思いますスマイル























同じカテゴリー(幸せレッスン ステップ3)の記事画像
ミソカ(三十日)参り
忘れがちな 「Kan shya」の心
心が映し出されたもの
波動の低い土地に住んでしまったこと
「面倒くさい」は言いません
我家の汚い場所・・・その次は?
同じカテゴリー(幸せレッスン ステップ3)の記事
 ミソカ(三十日)参り (2014-10-30 16:21)
 忘れがちな 「Kan shya」の心 (2014-10-27 16:09)
 心が映し出されたもの (2014-10-26 23:47)
 波動の低い土地に住んでしまったこと (2014-10-18 17:44)
 「面倒くさい」は言いません (2014-10-07 14:56)
 我家の汚い場所・・・その次は? (2014-10-05 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと波動が上がりました。
    コメント(0)