2015年09月20日

一本足の猫・・・そうちゃん

ある人が 私のブログを見て

「猫ちゃんどうなったの・・・」

と聞いてきた。

そうちゃんのことを考えると 胸がちくりと痛む私。

娘が昨年末に拾った一本足の猫のそうちゃん

病院の先生やスタッフさんの懸命な治療で

元気に回復したそうちゃん。

しばらく会いに行ってたんだけど・・・

今年に入り 娘のアトピーや精神的な病で

私も娘も 会いに余裕がなくなってしまってた・・・



昨日は 久しぶりの爽やかな秋空で

娘も いつもより元気だった。

よし 行くぞ!!

娘と出掛けたついでに 私は病院へ向かった。

「今から会いに行くよ!!  アレルギーはちょっと我慢しようね」

と娘に伝えた。




半年ぶりかな・・・

そうちゃんは元気だった。

覚えてくれてたのかな・・・
私たちをすんなりと受け入れてくれた。

一本の手と お口と 全身を使って遊んでくれた。

下半身はあざらしみたいなんだけどね・・・

本当に可愛くてしかたない♪

時々 おしっこを変なところに飛ばすらしい・・・(笑)

三本の足を失っても
頑張って 逞しく生きてくれてるそうちゃんを見ると

本当に励まされる

涙が止まらなくなる・・・連れて帰りたくなる・・・

でもね・・・




30分くらい遊んでたけど 娘のアレルギーが酷くなった。

もう帰らなくちゃね・・・

まだまだ遊びたかったけど・・・

また 会いに行くよ・・・そうちゃん

一本足の猫・・・そうちゃん


一本足の猫・・・そうちゃん






























 







 




同じカテゴリー(一本足の猫ちゃん)の記事画像
猫ちゃん頑張ってます
レスキューから九日目の猫ちゃん
あれから一週間
大切な命
同じカテゴリー(一本足の猫ちゃん)の記事
 猫ちゃん頑張ってます (2014-12-13 19:24)
 レスキューから九日目の猫ちゃん (2014-11-25 18:47)
 あれから一週間 (2014-11-23 20:25)
 大切な命 (2014-11-19 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一本足の猫・・・そうちゃん
    コメント(0)