2014年12月09日

シンギング・リン♪

今日は風もなく ぽかぽか陽気で気持ちいいな♪

ふと シンギング・リンのことを思い出し 棚から取り出してみると

案の定 埃を被ってしまっていた・・・タラーッ

忘れ去られたわけではないのだけど・・・ なんか ごめんね・・・

ワックスで磨かなきゃいけないんだけど・・・

今日は 埃をとっただけ・・・


大きい方を奏でてみた


ぼぉーーーーーーーん


小さい方を奏でてみた


くぉーーーーーーーん


その音の中にいると 自然と目を瞑ってしまうウトウト


そして その音の中に 浸り続けたいという気持ちになるウトウト


その音に 耳を傾けると


自然に瞑想状態になっていくウトウト


いつの間にか 頭の中が空っぽになる




・・・・・・・・・






癒しの音楽もいいけれど・・・


シンギング・リンの音色もほんとにいいですよキラキラ

この音と波動をみんなと分かち合いたいという気持ちになります。

瞑想会などあれば ぜひお呼びくださいねニコニコ


シンギング・リン♪
























同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
良い鍋買ってみよう♪
お金は自己表現のひとつ
本が読みたくて・・・
忘れがちな 「Kan shya」の心
宝物の使い道
今日は鵜戸神宮参り
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 良い鍋買ってみよう♪ (2014-12-16 16:20)
 お金は自己表現のひとつ (2014-11-24 20:45)
 本が読みたくて・・・ (2014-11-11 13:37)
 忘れがちな 「Kan shya」の心 (2014-10-27 16:09)
 宝物の使い道 (2014-10-22 15:05)
 今日は鵜戸神宮参り (2014-10-14 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンギング・リン♪
    コメント(0)