2014年10月14日

今日は鵜戸神宮参り

長女の要望で 久しぶりに鵜戸神宮までドライブしてきましたクルマ


台風後だし 大丈夫かしら? と思いましたが

風はそんなに強くなくて安心しました。

今日は鵜戸神宮参り



海は浄化には最高ですよね♪

のんびり海を眺めてきました♪

今日は鵜戸神宮参り





行きはバイパス 帰りは旧道を走りましたが


やっぱり時間があるなら旧道ですね。

海の眺めが最高でした!!


子供にとっては 台風休みなのか秋休みなのか分からない5日間でしたタラーッ

明日から学校だぞ~ がんばれ~~ニコニコ







同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
良い鍋買ってみよう♪
シンギング・リン♪
お金は自己表現のひとつ
本が読みたくて・・・
忘れがちな 「Kan shya」の心
宝物の使い道
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 良い鍋買ってみよう♪ (2014-12-16 16:20)
 シンギング・リン♪ (2014-12-09 15:38)
 お金は自己表現のひとつ (2014-11-24 20:45)
 本が読みたくて・・・ (2014-11-11 13:37)
 忘れがちな 「Kan shya」の心 (2014-10-27 16:09)
 宝物の使い道 (2014-10-22 15:05)

Posted by yuruりん at 17:29│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は鵜戸神宮参り
    コメント(0)