2014年10月24日

真実を知る時期

今日・・・

大切なことを伝えること について 大きな気づきがありました。



誰かに何かを伝えたい 気付かせてあげたい 教えてあげたい

という時

自分が その内容についてどれだけ理解できているか

によって 相手に伝わる内容も相手の理解度も変わってくると思います。



私は 兄に対して ずっと前からある事を伝え続けていました。

それは 人生に対してのスピリチュアルな見方 考え方などです。

彼の心には 過去の大きな傷があり コンプレックスの固まりで生きていたからです。

とても生きづらそうでした。

その心ををどうにか解きほぐしてあげたくて。

でも

「お前の話はなんとなくは理解できるが でも なんか分からん・・・」

といつも言われてきました。 それでも時々

「俺は何のために生きてるのか 分からない・・・ 」

って言うのです。 その都度時間かけて私なりに答えてきたけれど・・・ 


兄はまだ スピリチュアルなことを理解できる時期が来ていないのだろう

と思い  それからは 兄とスピ系の話をするのはやめました。 




今日 久しぶりに兄とゆっくり話す時間がありまして

私の方から なんとなく話の流れで 兄の前世の話を始めました。

兄のこれまでの人生のパターンを見たとき 前世がどうであったかが

頭に思い浮かんできたので それらを兄に伝えたところ

兄は それらの内容を真剣に聞き始めました。

そして 今回の兄の人生が 実は あの世での計画通りに 

進んでいたことを 心から理解してくれたようでした。


「話を聞けてよかった。気持ちが楽になった。俺はこのままでいいんだね

 よし これからも今の会社でがんばってみるよ」

 と言ったのです。 

今まで 兄の口からそのような前向きな言葉は 聞いたことがなかったので

ほんっと驚きましたオドロキ



この会話のあと 私は気づいたのです!!!


兄がこれまで 私の話す霊的なことに関しての内容を理解できなかった理由は・・・

私自身が 霊的なことに関して まだ心底から理解できていなかったからなのだと。


私に映るすべてのものは 私の内側が投影されたもの


私がまだ完全に理解できていなかったから 

その現実を 兄が理解できないという形で 私に見せてくれてたんだ~タラーッ

自分自身のことは気づきにくい とはこのことですねガーン


これまで・・・なかなか理解してくれない兄に対してイライラしてましたが 

本当は自分自身にイライラしてたのでしょう。


真実を知ることも 時期 というものがあるそうです。

早く知りたくても 時期がこなきゃ無理なんだそうです。

私はいっつも ↑ この状態でイライラしてましたタラーッ




今日 兄が私に見せてくれた映像に


心から感謝ですニコニコ


兄やん ありがとうハート


真実を知る時期













 











同じカテゴリー(気づき)の記事画像
お金は自己表現のひとつ
心が映し出されたもの
同じカテゴリー(気づき)の記事
 お金は自己表現のひとつ (2014-11-24 20:45)
 心が映し出されたもの (2014-10-26 23:47)

Posted by yuruりん at 16:49│Comments(0)気づき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真実を知る時期
    コメント(0)