2014年10月12日

今回は 台風きますね・・・

何度も逸れてた台風ですが・・・

先日 気象予報士の森さんがTVで

「今回の19号も18号と同じような進路になりそうですね」

なんて言ってたけど 一週間前から 

今回はくるかも と思えてならなかった。

いつもは閉めない雨戸を昨日の昼から閉めました。



今回は九州からクリーニングするのだろうか?

一昨日は あることをきっかけに突然 「怖れ」 の感情が湧いてきました。

突然のことだったので同様してしまいました。

心臓がばっくばっく高鳴ってました。


自分では もう大丈夫 と思ってたのに・・・タラーッ

まだ残っていたようです。

この怖れの感情も一緒にクリーニングしてくれますように・・・。

日本の人達の心の中の「怖れ」がクリーニングされますように・・・。


大きな被害がでませんように。

今回は 台風きますね・・・










同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
良い鍋買ってみよう♪
シンギング・リン♪
お金は自己表現のひとつ
本が読みたくて・・・
忘れがちな 「Kan shya」の心
宝物の使い道
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 良い鍋買ってみよう♪ (2014-12-16 16:20)
 シンギング・リン♪ (2014-12-09 15:38)
 お金は自己表現のひとつ (2014-11-24 20:45)
 本が読みたくて・・・ (2014-11-11 13:37)
 忘れがちな 「Kan shya」の心 (2014-10-27 16:09)
 宝物の使い道 (2014-10-22 15:05)

Posted by yuruりん at 17:15│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は 台風きますね・・・
    コメント(0)