2014年04月18日

思考(夢)を現実にする(叶える) のを邪魔するもの

自分の夢は叶えられる!!

そう思ってゴールの映像を思い浮かべることができても

なかなか上手くいかない原因を考えてみました。


原因の一つ

自分のネガティブ思考な部分が潜在意識の中で邪魔をしている
(本当に叶うなんて信じられない・・・・など)

常識の枠でしか物事を考えられない人です。

世の中には 常識では考えられない奇跡的な出来事
を数多く耳にします。
このような奇跡的な出来事を心底信じられないと思う人は
奇跡などは起こらないと決め付けているので
潜在意識で可能性を否定してしまうのだと思います。

逆に 自分も奇跡を起こしたい!! 起こせるかも!!
と思える方は 常識に囚われない生き方ができる人
だと思います。つまり自分の意識を無限に広げる
ことで 自分の力も無限になる ということです。




二つ目は

特定の悩みを抱えていたり
人間関係で悩んでいる場合


夢は叶えたいけれど ある問題が頭から離れない場合も
意識を無限に広げるのを邪魔します。
脳はより強い思考を叶えることを優先するからです。


ただ、これらの問題を解決しながら夢を叶える計画を
進めていくのは可能です。

ゴールを設定して準備をしながら 自分自身の問題も解決していく

という方法をとれば 

夢は叶うのではないかな
ニコニコ




一歩前に進みたいけど ある問題を抱えてて

なかなか踏み出せない方が沢山いらっしゃるのも現実です・・・

そのような方のお役に立ちたいと思っています。

よろしくお願いしますニコニコ























同じカテゴリー(幸せのレッスン)の記事
 愛するということ (2014-06-25 12:26)
 夫の存在 (2014-06-24 11:22)
 すべては上手くいくようになってる (2014-06-10 15:25)
 思考は祈りと同じ? (2014-05-30 15:45)
 癌が消えた人 (2014-05-28 18:43)
 この世は幻想か? (2014-05-23 22:48)

Posted by yuruりん at 14:30│Comments(0)幸せのレッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思考(夢)を現実にする(叶える) のを邪魔するもの
    コメント(0)